ブラックでも借金ができる 闇金の手口

AD
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
LINKS
FREE
tag
ランキング一括投票
<< 複数に一括送信してしまったのですが | main | 預貯金口座や携帯電話を売買する行為について >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    他人の身分証を使って借金をしました。
    0
      Q.私は未成年の昨年18歳になったばかりです。ホストクラブにハマってしまい23歳の友人に身分証を借りました、友人は私の実年齢を知りません。ホストクラブに入店するために身分証を借りたのですが売り掛けをしてしまい払えなくなり友人の身分証を使って闇金から30万借りました。身分証のコピーと身分証に書いてある住所を書きました。利息は10日で4割で12万払っています。今回はじめて利息の支払いが遅れてしまい、手元にある6万だけ払ったら明日13万21時までに必ず払え、次回から利息は24万にすると言われました。どうにもできないので司法書士や弁護士の先生に相談をしようと思ったのですが友人の身分証なので捕まるのが怖くて相談できません。

      どうしたらよいのでしょうか?私は捕まりますか?早急なご回答よろしくお願いします。

      A.早く警察に自首してください。その金利は法外で違法ですから、支払いの義務はありません。

      A2.>>どうしたらよいのでしょうか?

      弁護士に相談したほうがいいと思います。
      弁護士が入れば通常催告はとまります。

      私は捕まりますか?

      そこは捜査機関の判断です。

      <引用元:弁護士ドットコム>

      闇金で相談するなら
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      ヤミ金被害救済のことならエストリーガルオフィスへ
       
      | dt9ahxxcp | 闇金についての相談 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |