ブラックでも借金ができる 闇金の手口

AD
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
LINKS
FREE
tag
ランキング一括投票
<< 小口融資 | main | 教えて下さい! >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    鷹悠会て
    0
      Q.ヤミ金の事を鷹悠会さんにお願いしたんですけど大丈夫ですか
      全部で10万三千円かかるんですけど


      A.もし闇金との交渉を依頼したのであれば、行政書士は代理権がないので、違法です。

      そのことも含めて、弁護士に直接相談されることをお勧めします。

      鷹悠会のことが分かる資料などあれば、持参されるといいでしょう。

      相談料などがご心配なら、法テラスや法テラス提携の弁護士に相談されれば、相談料の負担はありません。

      A2.行政書士です。
      自分で言うのもなんですが、行政書士のできることなんて内容証明書いて送るだけです。闇金のような業者に対し、それがいかほどの意味を持つでしょうか?
      過去にも鷹悠会関連の質問があり、どういうわけかいくつもある鷹悠会の「専門業務」のサイトの数々を見ていますが、法律違反ばかり犯しています。
      詳しくは過去ログをご覧頂いたり「鷹悠会」で検索をかけてみるとわかりますが、依頼料の強引な取り立てがあったりして、結局闇金に脅されているのと同じということになっている人もいます。
      103,000円というのもどういう根拠かわかりませんが、行政書士のなし得ることを考えれば高すぎます。
      鷹悠会と既に何か書面のやりとりをしたのであれば、それも持って弁護士に相談に行って下さい。「法テラス」であれば、同一案件3回までは相談無料ですし、結局弁護士にお願いする事になった時に資力がなければ依頼料を立て替えてもらうこともできます。
      鷹悠会のことは東京都行政書士会内でも問題視する声が出始めています。

      (引用元:弁護士ドットコム)

      闇金について依頼するなら行政書士よりも弁護士の方が確実なようです。

      闇金について相談するなら
      ヤミ金対応アヴァンス法務事務所
      ヤミ金問題ひとりで悩まずご相談ください「アヴァンス法務事務所」
      | dt9ahxxcp | 闇金についての相談 | comments(1) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        相次ぐ弁護士の犯罪 (2013/12/21 11:39 PM)
        弁護士の不祥事はこちら
        http://wrs.search.yahoo.co.jp/
        FOR=.wtHz1VV3ij0RCYhMr1Zr3v
        V89wZJ0s3RpKnxDCRA1tsd.6AtT4J
        QSz5QV9I.WB1W6_W39uTL4udJ.VCc
        AxDcEswIfQjPQYRMNYp2u5pIw3B.OWo
        dswwsb1za0hdG4kQNJU7LRFf3EEouxSG
        x_GAjKKtrupvxvP4SCe13FSYA9UqCP1m8E
        40oI.nSzQgFsv79kYJc5W_8LoeBvHwt9M68UX
        8RDhYG6ynv3QpeUrUv1c2cjN_Q_XwozFUFuk
        25fbuYn40ngxjv2zan9Yq3ko-/_ylt=A3xT6KYZWrV
        SWAEBUS3jm_B7;_ylu=X3oDMTEyNWVyb2JqBHBv
        cwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAw
        MjI-/SIG=12p3dfvjs/EXP=1387717593/**http%3A//
        sankei.jp.msn.com/affairs/news/131003/crm13100322210016-n1.htm